こんばんは⭐️
ななみんです🐈⬛🐾
1月2月シフト🆙しましたっ🪄💕
🤍1/31(土)10:00-16:30
🤍2/4(水)9:30-17:00
🤍2/7(土)10:00-16:00
🤍2/16(月)11:30-17:00
上記以外に、追加出勤もありますので
ぜひタイミング合えばお誘い
お待ちしてますっっ🙏🏽🩷✨
nanamin
こんにちは🤍
ななみんです👩🏼
昨日お会いしてくださった
仲良しさま方っ🫶🏽💕
初めましてさまっ🫶🏽💕
とっても楽しくって幸せな時間を
ご一緒させていただき
本当にありがとうございましたっ😶🌫️🩷🫧
しばらく予定はありませんが
また夜🌉出勤できる日があれば
日記でお知らせしますね❤️
お礼日記📝💕は
ゆっくり🆙していきますね🫧
nanamin

仲良しさまからいただいた苺ちゃん♡
幸せだぁ〜🫠❤️🍓✨
ご馳走さまでしゅ🫶🏽💕
これからまた準備して🧖🏽♀️
立町に繰り出します🫧
夜🌉出勤久々でドキドキ💓
ご予約のお客様✨
どうぞ宜しくお願いします🥰
nanamin

