こんばんは🫶🏽
ななみんです👩🏼
ここ最近の夕飯は十割蕎麦を
週4〜5で食べてるっっ🥢✨

夜だけゆるーくグルテンフリー😋
カラダに良さそうなことはとりあえず
試してみたいタイプっっ🌿
でも本当は、、、蕎麦よりうどんが好き🤫❤️(笑)
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
明日のご予約さま🥰❤️
ありがとうございます❣️
お会いできるの楽しみにしてます🤍✨
真ん中のお時間はまだ🈳ございます🥹🫶🏽
タイミング合いましたら、ぜひお誘いお待ちしてます🩷💕
nanamin

