〇〇〇〇☺️❤️
あっ🤍おはよーん🫶🏽✨
ななみんです👩🏼🎵
朝からめちゃめちゃいい天気〜☀️
土曜日あたりからやや不調でしたが
やっと元気になってきました💪🏽💕
6月後半と7月前半のシフト🆙しました❣️
6月🫧
♡20(土)9:30-17:00
♡22(月)9:30-14:00
♡23(火)10:00-13:00
♡27(土)10:00-17:00
♡30(火)10:00-17:00
7月🌈
♡1(水)10:00-17:00
♡4(土)10:00-17:00
♡7(火)10:00-17:00
事前予約、本当にありがとうございます🩷🙇♀️
7/8以降は2〜3週間ほどお休みをいただく予定🗓️です!
お休み期間に入る前にぜひお会いできたら嬉しいです🤍
ご都合が合いましたらお待ちしております🫶🏽💕
nanamin

