こんばんはっ🤍
今日は少し肌寒くて
思わず暖房をつけちゃいました🥹
ついこの前まで暑かった気がするのに
気温の変化についていけないーっ!
🍑🩷🍑🩷🍑🩷🍑🩷🍑🩷🍑🩷🍑🩷🍑🩷🍑
6月前半のシフトですっ🩷🍑
↓
♡6(土)10:00-17:00
♡9(火)10:00-17:00
♡10(水)10:00-17:00
♡12(金)10:00〜
12日(金)は夜🌉も出勤予定🗓️なので
なかなか日中難しいよ〜って方も
この機会に会えたら嬉しいです❤️🔥🥰
どうぞよろしくお願いします🫶🏽
nanamin

