『新人 まりえ』の写メ日記☆
2024.10.16. Wednesday
おれいにっき?

クラウンのおにいさん??

初めましてだったねー!!!!

前から気になってくれてたみたいで?

お会いできて嬉しいです!!

会える予定作ってくれてありがとう??

ちょっと緊張しちゃったけど

話振ってくれたりって
とっても話しやすかった!!?

イチャイチャしてるとき手押さえてくるの
とかもキュンキュンしちゃった…?

明日のお休みも楽しんでね〜〜?

また会えるの楽しみにしてます?



10/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/16(水)00:29:11
2024.10.15. Tuesday
おれいにっき?

GEMのおにいさん??

すっごくすっごく!!!お久しぶりです!

半年ぶりくらいかなあ??

まさかまた会えるなんて思わなかった?

久しぶりだけど本当に優しくて

安心感すごかったよ〜〜!!

一緒に代表戦見たりも楽しかった?

イチャイチャの時間も丁寧で

優しくてステキな時間でした?

会える予定作ってくれてありがとう??

気をつけて帰ってくださいね?


10/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/15(火)22:48:48
2024.10.15. Tuesday
おれいにっき?

ココクールのおにいさん??

お久しぶりです?

いつも出勤予定出すと忙しい中

会える予定作ってくれてありがとう??

いつも会えるのすごく嬉しいんだ〜〜?

今日もスーツ姿がとってもかっこよくて?

スーツフェチのわたしにはたまりません!笑

わたしが弱いところいっぱい攻めて

くれてたくさん感じてびちゃびちゃに
なっちゃったよ??

ステキすぎるプレゼントもありがとう?

早速使ってみちゃったけど

使い心地良くて即お気に入り?

これから毎日使おうと思います!!

お仕事忙しい中会える予定作ってくれて

本当にありがとう?

また会えるの楽しみにしてるね!!!

明日もお仕事頑張ってね?


10/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/15(火)21:11:47
名前:『新人 まりえ』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 85/56/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『夢-chu』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/16 up!
10/15 up!
10/15 up!
10/15 up!
09/26 up!
09/25 up!
09/17 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×