こんにちは(^^)
今週末は三連休ですね✨
次回出勤は15日㈰ですが珍しく
夜🌃?
18時〜21時になります❀
昼間になかなかご都合合わないお客様にもご一緒出来ましたら嬉しいなっ(´。•ω(•ω•。`)❤
お誘い&事前予約お待ちしてます💕
あい。
こんにちは☆
まだ暑さも残りますが朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね(*´-`)🍁
皆様は何か小さな秋見付けましたか🍄🍂🍁🍠🌰🌾🎑🎃👻🍬🍁ꔛ*?
本日11時〜14時で出勤しました(。•ᴗ•ฅ)♡
お誘いお待ちしてます♡♡
あい。
こんにちは☆
9月ですね🍁
毎月思いますが……
あっという間です(;´∀`)💦💦
今月も宜しくお願いします(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
さて、本日
11時〜14時出勤しました☆
お客様とイチャイチャしたいなぁ(´。•ω(•ω•。`)ギュゥゥゥゥゥ❤
お誘いお待ちしてます♡
あい。

