こんにちは☆
三連休最終日ですね🍁
一気に肌寒かったり、
昼間は暑かったり…体調管理が難しいですよね(;'-')
でも春同様、過ごしやすい気温で真夏よりは個人的に秋は好きです✨
*∧∞∧:・。゚*。 :*🍂
こんにちは☆
シルバーウィークですね🍁✨
天気は優れないですが🌦…
会津まつり開催中?で市内は少し賑わうのかなぁ(((o( ˙ ˙ *)o)))?
本日
11時〜14時出勤です(˶•ᴗ•˶)ฅ
雨で一気に肌寒い:(((*´•ω• )ฅฅ•`))):…
一緒に温まりませんか((っ´・ω・(,,•ω•,,`)ギュッ💕?
お誘いお待ちしてます♡
あい。
こんばんは🌃
三連休中日、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)??
何だか優れない天気ですが🌧💦💦
そろそろ稲刈り🌾✨
新米楽しみですね〜🍚💕
お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪
いっぱいあります(◍´꒳`)w𐤔
先ずは「卵」ですかね〜🐣♡
でも無限には食べれないので(最高で生卵おかわり自由で12個食べた事が^^;……)
あと!
ぜんまいの糸こんにゃく炒め煮と殻付きピスタチオかな♪
あると無限に食べちゃう(*´艸`*)っ!大好き💕
本日18時〜21時にて出勤です(˶•ᴗ•˶)ฅ
夜の出勤あんまりないのでドキドキしますが、お誘いお待ちしてます♡(っ*’-’)’ᵕ’*c)💓
あい。

