こんばんは、ゆまです👼🏻
本日も事前御予約完売
本当にありがとうございました‼️
色々あったゲリラ出勤でしたが
🫧事前御予約は全て本指名様🫧
本当に嬉しくて感動してしまいました🥹
こうして時間が経っても会いに来てくれて
凄く凄く幸せでした…♡
久々だったから緊張していたけど
笑顔で迎え入れて下さって
すぐに緊張もほぐれて楽しい時間を
過ごす事ができたのもお兄様方のおかげです🤍
初日は私の都合でお休みになってしまい
お会いできなかった本指名様
本当に申し訳ありませんでした…。
今回はゲリラ出勤だったので
次回は出勤自体も未定ではあるので
いつ会えます‼️って伝えられないのが
とても残念ですが、また機会があれば
ゲリラ出勤をするかもしれないので
その時はお会いできたら幸いです♡
そしてゲリラ出勤がわかってすぐに
オキニトークでご連絡をくれた沢山の
お兄様方本当にありがとうございます🥲✨
また会いたいと伝えてもらえて
ゆまは沢山のお兄様方に支えて
貰っているんだなって
改めて実感出来たし、愛が伝わって来て
凄く嬉しかったです🥲✨
少しづつではありますがお返事していくので
待っていて下さいね💌
では、またいつかの機会に
お会いできる事を楽しみにしています👼🏻🤍