『すず★業界未経験★』の写メ日記☆
2024.05.20. Monday
えっち好きのお兄さんへ
夜になるとやっぱり寒いなぁ😭

最近やっぱり風邪はやってるみたい、

すずは最近治ったけど

みんなイソジンたくさんして風邪なんで

すずと一緒に吹き飛ばしちゃお!!

最近すずの写メ日記をみて

電マオプ入れてくれるお兄さんが

たくさん来てくれて、だからなのか

一人でするときもなんか

物足りたくて、、、

どうしても電マ欲しちゃう、、

いちゃいちゃしながらの

電マは興奮度2倍増しだよ😣////
05/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/20(月)20:47:18
2024.05.19. Sunday
目移り禁止
青葉祭りようやく終わりなのかな、?

人混みすごかった、😮‍💨😮‍💨

屋台も出てたみたいだから

行ってみたかったなぁ🥹🥹

次は七夕祭りかな??

早く浴衣着たい🙈🙈

浴衣でHってめちゃめちゃ

えっちくない??🥺🩷🩷

興奮しちゃうかも💭////
05/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/19(日)20:57:17
2024.05.19. Sunday
火遊び///
すずのこと可愛がってくれる

優しいお兄さんたちと体だけじゃなくて

心も繋がってたいな、💘

すずのこと好きでいてくれる人が

すずも大好きだから、そんな

お兄さんたちとずっと一緒にいたいな

最近すぐ濡れちゃうし、性欲

溜まりに溜まっちゃったかな、?🔞

すずのことたくさん濡らして、?////
05/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/19(日)16:27:22
名前:『すず★業界未経験★』
年齢: 18歳
身長: 147
B/W/H: 87/57/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:瞬時に距離を詰め、一気に恋人気分でイチャイチャ開始 丁寧且つ、優しい口調に コチラをしっかりと見つめながらの、にこやかな笑顔 しかもその笑顔は人懐っこそうな 綺麗でありながらも、可愛さある魅力的な笑顔ときている! ぴちぴちのお肌に張りの形の良いEカップの美乳、 透き通ったスベスベで色白な美肌 モデル顔負けの美少女になります。 ※業界未経験の女性になります。 当店のルールを守れないお客様にはご案内致しません。 予めご注意ください!
宮城県/デリヘル
『Keep 10000yen』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/20 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/18 up!
05/17 up!
05/15 up!
05/12 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×