こんばんは🌛
ゆうなです(*^^*)
気圧がジェットコースター並で
絶望的になります😣
明日は出勤です❤️
10時30分~16時30分までの受付です☆
※受付終了時間直前はご希望の時間で
ご案内できない可能性があります
ゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️
こんばんは🌛
ゆうなです(*^^*)
前回お誘いいただいた皆さん
ありがとうございました🥰
以前、載せていたグミを思い出して
プレゼントしてくれてありがとうございます!
大事に食べした😋
次回は4日に出勤します💛
10時30分~16時30分までの受付です☆
※受付終了時間直前はご希望の時間で
ご案内できない可能性があります
ゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️

