こんばんは🌛 ゆうなです(*^^*) 前回お誘いいただいた皆さん ありがとうございました! 次回はは明日出勤します💛 19時30分~22時までの受付です☆ ※受付終了時間直前はご希望の時間で ご案内できない可能性があります ゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️
お題:コンビニでいつも買っちゃうものは?に回答♪ グミです!! だいたい買って持ち歩いてます🙂 あとコーヒーかプロテインドリンク 16時30分まで居ますので待ってます💗
ゆうな出勤してますよー🥰 16時30分まで居ますので お会い出来たら嬉しいです❤️