こんばんは🌛
ゆうなです(*^^*)
週末は真夏日予報を見て暑さに耐えられるか
心配になりました💦
明日は出勤です💛
11時~16時までの受付です☆
※受付終了時間直前はご希望の時間で
ご案内できない可能性があります
事前予約ありがとうございます💕
まだ空きがあるのでお待ちしております(*^^*)
ゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️
こんばんは🌛
ゆうなです(*^^*)
前回お誘いいただいた方
ありがとうございました💗
またお会い出来たら嬉しいです🥰
先週の週末辺りまで寒かったのに
また気温が急に上がりましたね😣
皆さん体調崩さないよう気をつけましょうね!
次回の出勤は30日です❤️
11時~16時までの受付です☆
※受付終了時間直前はご希望の時間で
ご案内できない可能性があります
ゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️
お題:今日は「ナポリタンの日」好きなパスタ教えてください!に回答♪
ミートソースもナポリタンもクリーム系も
好きなんです😊
トライアルアングルの特製スープスパゲティ
大好きでした♡
今日は16時30分まで居ます💗
会いに来てくれたら嬉しいです(*^^*)

