お題:大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪
おやつだと思います🤔
みたらし団子感のは苦手なので、
カリカリ飴の大学芋限定で好きです♡
皆さん今日は忙しいのかな?
今日は早めの受付終了なのでお早めに🙂
待ってます(*^^*)
おはようございます☀️
ゆうなです(*^^*)
前回お誘いいただいた皆様
ありがとうございました🥰
今日も気温が高めですね😣
水分補給しっかりしましょうね💦
本日出勤です💛
10時30分~15時までの受付です☆
※受付終了時間直前はご希望の時間で
ご案内できない可能性があります
また、今回女の子の日が被っているため
顔面騎乗・ノーパンパンストのオプション
が含まれるものは出来ません💦
ゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️
おはようございます☀️
ゆうなです(*^^*)
まだ5月なのにこの気温だと
夏のりきれるのか心配になります😣
水分補給しっかりしましょうね💦
本日出勤です💛
11時~16時までの受付です☆
※受付終了時間直前はご希望の時間で
ご案内できない可能性があります
ゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️

