こんばんは🌛
ゆうなです(*^^*)
先日飲んだいちごフラペチーノ🍓
ギリギリ間に合いました(*^^*)
前回お誘いいただいた方
ありがとうございました🥰
次回は明日の出勤です🧡
19時30分~22時までの受付です☆
※受付終了時間直前はご希望の時間で
ご案内できない可能性があります
ゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️
こんばんは🌛
ゆうなです(*^^*)
今日も気温はひんやり💦
気圧も急降下中だったので
頭が重だるい感じです😣
本日出勤です💜
18時~21時までの受付です☆
※受付終了時間直前はご希望の時間で
ご案内できない可能性があります
ゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️
こんばんは🌛
ゆうなです(*^^*)
暑くなったと思えば、またひんやり💦
でも雨で少しジメっとして…😣
頭痛持ちなので重だるい感じ😣
次回は明日の夜です🧡
18時~21時までの受付です☆
※受付終了時間直前はご希望の時間で
ご案内できない可能性があります
ゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️

