こんばんは🌛
ゆうなです(*^^*)
大雨の情報も出ていましたね☔
来週くらいまで気温もひんやり
みたいなので体調崩さないように
しましょうね🙂
明日は出勤です🩷
10時30分~16時30分までの受付です☆
※受付終了時間直前はご希望の時間で
ご案内できない可能性があります
ゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️
こんばんは🌛
ゆうなです(*^^*)
宮城も梅雨入りしましたね☂️
雨の日のお出かけはしゅん( ´・ω・`)と
しますが、家でのんびり過ごす日は
BGMのような感じがします😊
次回は22日の出勤します🧡
10時30分~16時30分までの受付です☆
※受付終了時間直前はご希望の時間で
ご案内できない可能性があります
ゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️

