お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
練り切り・水まんじゅう・くず餅
草餅・きな粉餅
和菓子も大好きです🍵
雨だと皆さん足取り重くなるので
会えないのかな😣
16時30分まで居るのでお誘い待ってます💕
ゆうな出勤してます!
雨でも会ってくれたら嬉しいです♥️
10時30分~16時30分までの受付です☆
※受付終了時間直前はご希望の時間で
ご案内できない可能性があります
ホテルでイチャイチャしませんか?
お誘い待ってます♥️
おはようございます🌧
ゆうなです(*^^*)
雨の一日のようですね☂️
雨だと足取り重くなりやすく
なかなか会い来てくれる方が
少ないのが残念です😣
ゆうなは本日出勤です❤️
10時30分~16時30分までの受付です☆
※受付終了時間直前はご希望の時間で
ご案内できない可能性があります
ホテルでイチャイチャしませんか?💗
雨でもゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️

