『みみ』の写メ日記☆
2024.06.11. Tuesday
15(土)出勤するよ?




こんばんわ??



日記書くのひさしぶりな感じする???



生理も終わり今週末から出勤

できそうです??



? 15日(土)10:00 〜 18:00 ?




2週間ぶりの出勤だからすごく楽しみ♪



早くお兄さま方に会いたくて既に

ワクワク???



この日はイベント日でお得に遊べちゃうので

ぜひお誘い待ってます???




06/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/11(火)22:22:57
2024.06.02. Sunday
?完売御礼?




本日も

完売ありがとうございました ??



本指様、初めましてのお兄様

お足元の悪い中会いに来てくれて

ありがとう ??????



今日もおもちゃで遊べてすごく

楽しかったです ????


とくにおもちゃダブル使いはやばい?????




またお誘いお待ちしてます??




06/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/02(日)19:02:40
2024.06.02. Sunday
6月スタート?




6月がスタートしましたね??


今年も残り半年って思うと

1年ってあっという間??


残り半年もたくさん遊ぼうねッ??



そして今日は1週間ぶりの出勤♪


どんなお兄さま方に会えるのかなと思うと

すごくワクワク???


16時までいるのでお誘いしてくれると

嬉しいです??




06/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/02(日)10:39:26
名前:『みみ』
年齢: 19歳
身長: 157
B/W/H: 83/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『夢-chu』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/11 up!
06/02 up!
06/02 up!
05/26 up!
05/25 up!
05/25 up!
05/25 up!
05/25 up!
05/24 up!
05/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×