2026.03.22.
Sunday
南福島りぴさん(*^^*)スタートから会いに来てくれてありがとう
こんにちは(*^^*)南福島りぴさん
スタートから会いに来てくれてありがとう(*^^*)とても嬉しかったです
おおらかで優しいりぴさんと、楽しく笑顔でゆっくりまったり過ごせ良かったです(*^^*)
阪神大賞典お互い予想が似てたので的中しますように(*^^*)
競馬のアドバイスもありがとう(*^^*)勉強になります
100円で何通りか買ってみますね(*^^*)
あのレースも^-^買おう
また会えること楽しみにしてますね(*^^*)いつもありがとう
手塚
03/22の日記おしまい
投稿日:2026/03/22(日)12:03:38
2026.03.22.
Sunday
スタートからお誘いありがとう(*^^*)嬉しいです
おはようございます(*^^*)
スタートからお誘いありがとう(*^^*)とても嬉しいです
お会いできること楽しみにしてます(*^^*)よろしくお願いします
手塚
03/22の日記おしまい
投稿日:2026/03/22(日)10:15:55
2026.03.22.
Sunday
♡今日は春服で出勤します(*^^*)♡
おはようございます(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
今日は最高気温15℃超えるので、春服で出勤します(*^^*)♡
もしかしたら、ずっと春服になるかも(*^^*)今後15℃以上になる日は
春物のワンピースもっと欲しいなぁ(*^^*)♡
夏物のワンピースはたくさんありますが、長袖のワンピースで気に入ったものが売ってなくて、探してるとこです(*^^*)♡
自分に似合う物を着たいから、なんとなくとかでお洋服買ったことなくて、妥協しません(*^^*)♡
今日は長い時間ですが、みなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)♡
仮眠とりつつ、マイペースでいきます(*^^*)♡
競馬も100円で賭けますが的中しますように(*^^*)
今回は、阪神大賞典しか買いません(*^^*)♡
みなさんも当たりますように(*^^*)
お互い素敵な1日になりますように(*^^*)♡
手塚
03/22の日記おしまい
投稿日:2026/03/22(日)09:34:08