2026.03.30.
Monday
♡退勤♡23時完全アップなので、明日14時30分から誰が呼んでくれるのか楽しみにしてます(*^^*)♡
こんばんは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
今日もりぴさん新規さんスタートから会いに来てくれてありがとうございました(*^^*)
とても嬉しかったです(*^^*)
楽しく笑顔でゆっくりまったり癒しの時間を過ごせ良かったです(*^^*)
可愛いと褒めてもらえて嬉しかった(*^^*)
また会えること楽しみにしてます
みなさんへ♡
いつもありがとうございます(*^^*)
明日はネイルなので、14時30分からみなさんと会えること楽しみにしてます(*^^*)
新しいネイル手塚を呼んで直接見てね(*^^*)
可愛くしてもらってきます(*^^*)
ひとつ思うんだけど、学生の頃からも今も、あなたの悪口言ってる人がいるよとか、告げ口わざわざしてくる人って、自分が同じこと言われたら、どう思うのかなぁって(*^^*)
私なら、知ってる人、仲良い人が悪く言われてても、わざわざその本人に教えないし言わない(*^^*)
あまりいい気持ちしないと思うし(*^^*)言う意味がない(笑)
私は、面と向かって物を言えない人は相手にしないので(笑)
陰口言ってる人に対して、あ、そーなの?
私に嫉妬してるのね♡ってしか思いません(*^^*)笑
しあわせな人は人の陰口や悪口言わないので(*^^*)笑
だから、私が悪く言われてるって私に言って何が楽しいの?ってしか思わない(*^^*)笑
陰口言ってる人も暇人だし、わざわざ言ってくる人もたちが悪い(笑)
余計なことは言わないのが大人♡
相手の気持ち考えて言っていいこと悪いことくらいわかる大人になってって思います(*^^*)笑
手塚を呼んでくれる8割9割良い人なので、そんな事言ってくる人は、わずかですが(*^^*)笑
どうせ口にするならお互いいい気分になれるポジティブな言葉のほうが良いと思います(*^^*)♡
今日も1日おつかれさまでした(*^^*)
ありがとうございました
手塚
03/30の日記おしまい
投稿日:2026/03/30(月)21:59:25
2026.03.30.
Monday
♡出ちゃうよ♡愛らしくて思いやりのある女性でいたい手塚です(*^^*)♡
こんばんは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
朝載せてる時間なかったから、今日の誕生花♡プルメリア♡
花言葉 愛らしさ♡思いやり
可愛いですね(*^^*)♡
お花見てると癒される(*^^*)♡
いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
今日もスタートから、これまでの時間、りぴさん、新規さん会いに来てくれてありがとう(*^^*)
とても嬉しかったです(*^^*)
4月は、個人的にたのしみがあり、出勤日時一時期変更になるので、その分、今週金土だけ、夜中2時アップで出ちゃいます(*^^*)♡
待機中眠ってるので大丈夫♡
4月と5月は行きたいとこもあるから、いっぱい働いて、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい眠って、毎日楽しく過ごそうと思います(*^^*)♡
今週もみなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)
手塚
03/30の日記おしまい
投稿日:2026/03/30(月)17:39:15
2026.03.30.
Monday
りぴさん(*^^*)会いに来てくれてありがとう
こんにちは(*^^*)りぴさん
会いに来てくれてありがとう(*^^*)
とても嬉しかったです(*^^*)
去年から呼ぼうとしてたけど、いつも予約入ってて、タイミング合わなかっただなんて(T^T)今日は久々に会えて良かったです
女らしい・可愛いと褒めてもらえて嬉しかったです(*^^*)
優しく紳士的なりぴさんと、楽しく笑顔で過ごせ良かった(*^^*)
また会えること楽しみにしてます(*^^*)いつもありがとう
手塚
03/30の日記おしまい
投稿日:2026/03/30(月)14:56:38