2026.04.08.
Wednesday
18時30分からロング西りぴさん(*^^*)予約ありがとう
こんばんは(*^^*)
18時30分から西インターりぴさん(*^^*)
ロングコースでお誘いありがとう(*^^*)感謝します
嬉しい(*^^*)
お会いできること楽しみにしてます(*^^*)よろしくお願いします
みなさんへ
今日はこのあとは、空きがない可能性高いので、明日からお誘いお願いします(*^^*)
手塚
04/08の日記おしまい
投稿日:2026/04/08(水)17:43:12
2026.04.08.
Wednesday
♡スゥイートハピネス♡この後の時間もみなさんと会えること楽しみにしてます(*^^*)
こんにちは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
お礼日記遅れましたm(_ _)m
お仕事の件で店長とお話してたので、途中になってました(*^^*)
西インターりぴさん(*^^*)
会いに来てくれてありがとう(*^^*)
とても嬉しかったです(*^^*)
手塚の馬の絵褒めてくれてありがとう(*^^*)
今日も書いてみたよ(*^^*)笑
とても優しいりぴさんと、楽しく笑顔でゆっくりまったり過ごせ良かったです(*^^*)
ネイルや服装も、わたしのことも可愛いと褒めてくれてありがとう(*^^*)素直に嬉しいです
また会えること楽しみにしてます(*^^*)
お飲み物もごちそうさま(*^^*)
いつもありがとう(*^^*)
手塚
04/08の日記おしまい
投稿日:2026/04/08(水)16:32:00
2026.04.08.
Wednesday
♡手塚は♡たわわウエイトレス(*^^*)♡
こんにちは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
今日の診断テストは、手塚はなんのたわわタイプ?ウエイトレスでした(*^^*)
若い頃、ウエイトレスしてました(*^^*)
診断テストの結果も当たってると思います(*^^*)笑
いつもお誘いや事前予約ありがとうございます(*^^*)
今日もりぴさん達(*^^*)この時間まで、ありがとう
出勤のたび、みなさんが手塚を呼んでくれて、とても嬉しいです(*^^*)
感謝してます
この後の時間も都合タイミング合えば手塚を呼んでもらえたら嬉しいです(*^^*)
みなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)
手塚
04/08の日記おしまい
投稿日:2026/04/08(水)14:05:37