こんばんは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
少し待ち時間があったから、ヴィドフランスで休憩した時に、ピンク色の可愛い苺のドーナツと、本当は桃のドリンクが飲みたかったのですが、店員さんに、桃のドリンクくださいと言ったら、レモンですか?と言われ(T^T)(涙)もう1度、桃のドリンクお願いしますと言ったら、りんごですねと笑顔で言われ、また言い直すのがめんどうになったので(涙)(笑)はいといい、諦めてリンゴジュースを飲んだら香りが良くて、とても美味しかったので、良かったです(*^^*)
どうやったら、桃とレモン、桃とりんごを聞き間違えるんだろう(T^T)
天然なのかなぁ?丁寧な接客だったから、クレームを入れる気もありませんが、私は注文聞き返されたり、間違えられることほぼないから、不思議な出来事でした(*^^*)(笑)
美味しかったから、よしとしましょう(*^^*)♡
動画を観たり、トイレ掃除やお風呂掃除しながら、まったりしてます(*^^*)♡
みなさんと今週末会えること楽しみにしてます(*^^*)
手塚