こんばんは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
七夕に手塚に会いに来てくれたみなさんありがとう(*^^*)
とても嬉しかったです(*^^*)
ロングコースやオプションも感謝してます(*^^*)
天の川、今日見たかったです(*^^*)
フリー素材の天の川で七夕気分を味わいたいと思います(*^^*)♡
星の村天文台知ってますか?
リカちゃんキャッスルの近くにあるはず(*^^*)多分
プラネタリウムが好きで若い頃、何度か行って星が綺麗ってうっとりしてました(*^^*)♡
こむこむのプラネタリウムも時々見に行ってました(*^^*)
綺麗な星を見たり、月を眺めるのも大好きです(*^^*)♡
いつか天の川見に行きたいなぁ♡
今日はこのあとだとラストしか空いてないので、ラストお時間合う方は早めにお誘いお願いします(*^^*)
平日夜都合悪い方は、明日午後から手塚の空いてる時間をお店に電話で確認してもらってから、ホテル入室と予約お願いします(*^^*)
明日は事前予約スタートから13時までりぴさんから入ってます(*^^*)
木曜日は、14時から出勤で、土日はお休みしますので、出勤してるうちに会いに来てね(*^^*)♡
用事があり、いつでもは出勤できませんので(*^^*)♡
手塚