こんばんは(*^^*)りぴさん
6月30日(火)19時~ラストまで
7月1日(水)スタートから、15時45分まで(移動でズレて16時近くになるかも)事前予約ありがとう(*^^*)
感謝します(*^^*)
当日楽しみにしてます(*^^*)
暑いから気をつけてきてね
みなさんへ
いつもありがとうございます(*^^*)
できれば、明日月曜日や火曜日だと明るい時間帯にお誘いお願いします(*^^*)
水曜日は夕方過ぎの空いてる時間にお誘いお願いします(*^^*)
事前予約のりぴさんとも、みなさんとも笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)
暑いのでお互い体調気をつけましょう(*^^*)
手塚