こんばんは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
土日気分転換出来て楽しかったですが、蒸し暑かった(T^T)(笑)
前の日運動しすぎて筋肉痛だったし(*^^*)(笑)
今日は時間なくて重賞と最終レース気になったレースだけ100円から買いラジオNIKKEI賞の3連複と単勝と函館記念の単勝だけ的中しました(*^^*)
難しかったですね予想♡
人が多すぎて、移動が大変でした(*^^*)(笑)
明日からまたみなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)
りぴさんから、既にロングの予約入ってる日が2日あるので、あとで日記にしますm(_ _)m
暑いのでご自愛ください♡
手塚