こんばんは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
アイドルホースコレクションウエハースというものがあったから、1枚だけ買ったら、ウエハースが2枚入ってて、ディープボンドというお馬さんのカードが出てきました(*^^*)知らないお馬さん
ラッキーカラー桃って出た(*^^*)
やっぱり桃なんだぁって笑っちゃいました♡
あと、アゲアゲギャルというお馬さんのピンク色のタオルハンカチ買いました(*^^*)♡
まつ毛が長くて可愛い♡
それにしても夏の福島競馬初日なせいか凄い人だし、蒸し暑いし楽しくても疲れました(*^^*)(笑)
明日も行くけどね(*^^*)♡(笑)
めったに土日休めないので
でも明日はのんびりお馬さん見てようかなぁって感じです(*^^*)♡
お互い熱中症だけ気をつけましょ♡
手塚