こんばんは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
福島競馬限定カクテル(*^^*)
恋の旅路♡見た目可愛くて味も美味しかったです(*^^*)ノンアルです♡
お蕎麦がラッキーフードだったので食べてみて美味しかったですが小当たりって感じでした(*^^*)
好きな騎手で何度か当たったので良かったです(*^^*)
数千円ずつですが買うのが100円なので、プラスにはなってます(*^^*)
明日がメインですけどね(*^^*)
このタイミングで女の子くるとは思わなかったです(*^^*)(笑)
明日も楽しんで、月曜日からみなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)♡
暑いので熱中症に気をつけてね(*^^*)♡
手塚