こんにちは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
6月はわたしの誕生月なので、ネイルもマツエクもアイブロウも美容室もランジェリーや洋服などもたくさんクーポンが送られてきてお得に利用できました(*^^*)♡
ミスドからも送られてきていて、1種類は最近使いましたが、テイクアウト用とイートイン用が今月期限が切れるので、お休み中に利用したいと思ってます(*^^*)♡
写真のオールドファッションはシンプルで素朴な味なんですが、1番好きかも(*^^*)♡
クーポン対象なので無料で、カフェオレおかわり自由なので、申し訳ないくらい安く利用させていただきました(*^^*)♡
ここのカフェオレ美味しいのでおすすめです(*^^*)♡
コンセントもあるから待ち時間や空き時間に良いですね(*^^*)♡
今日は用事終わって帰ってきたから、明日明後日お出かけするので、なるべくゆっくり過ごそうとは思います(*^^*)♡
とは言っても、寮のお掃除したり、競馬の予想したり、見逃したドラマ全部みたり、運動したり、小説読んだり、音楽聴いたりやること楽しみがたくさんあって、時間が足りないくらいです(*^^*)♡笑
みなさんも午後からも笑顔で過ごせますように(*^^*)♡
手塚