こんばんは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
今日の診断テストは手塚をお茶に例えると…ハーブティでした(*^^*)
女子力は高いほうだとは思いますがぬいぐるみ抱いて眠ってはいません(*^^*)(照)(笑)
可愛いものは好きです♡
昨日レストランで飲んだハーブティ美味しかった(*^^*)♡香りが良い
今日は女の子休暇3日目、3日目と言っても、最初来たのが夜だったから、2日目に近くお腹痛すぎたので、さすがにユーネクストや本を見て過ごしてます(*^^*)♡
またあとで日記更新しますね(*^^*)
手塚