こんにちは(*^^*)
先程問い合わせしてくれたりぴさん(T^T)
女の子なのか一時的なものなのか判断が難しくて2時間程受付ストップしてもらってましたm(_ _)m
今は、大丈夫ですが、念の為、今日はこのあとはラブホと、自宅はリピーターさんのみ受付になります
m(_ _)m
ビジホは今日は行けませんm(_ _)m
年齢的なもので、女の子がズレることがあるので、今日手塚に会いに来てくれたりぴさん達はわかると思いますが、元気なのでそこは安心してください(*^^*)♡
雨の中会いに来てくれたりぴさん達に感謝します(*^^*)
今日問い合わせしてくださって会えなかったりぴさんごめんなさい(T^T)
また呼んでもらえたら嬉しいです
このあと場所少しだけ制限しますが、手塚を呼んでもらえたら嬉しいです(*^^*)
手塚