こんばんは(*^^*)飯坂お兄さん
ラストお誘い指名ありがとう(*^^*)
会いに来てくれて、とても嬉しかったです(*^^*)
初めて行くホテルでしたが、広くて綺麗でした(*^^*)
人懐っこいお兄さんだったので、楽しく笑顔でゆっくりまったり過ごせ良かったです(*^^*)
たくさん褒めてくれてありがとう(*^^*)うれしかった
お話もはずみおもしろかったですね(*^^*)
また会えること楽しみにしてます(*^^*)これからもよろしくね
みなさんへ
いつもありがとうございます(*^^*)
今日もみなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)
おやすみ♡
手塚