こんばんは(*^^*)南福島りぴさん
会いに来てくれてありがとう(*^^*)
とても嬉しかったです
綺麗・頑張り屋さんと、いつも褒めてくれてありがとう(*^^*)素直に嬉しいです
明るく優しいりぴさんと、楽しく笑顔でゆっくりまったり過ごせ良かったです(*^^*)
運動の動画や健康に良い情報やストレッチも色々教えてくれてありがとう(*^^*)感謝してます
やってみますね(*^^*)
お話もはずみ今日も楽しかったです(*^^*)
プロテインの飲み物とお菓子ありがとう(*^^*)運動後美味しくいただきます
また会えること楽しみにしてますね(*^^*)いつもありがとう
手塚