こんにちは(*^^*)りぴさん
駅前で先程までお誘いありがとう(*^^*)
会いに来てくれて嬉しかったです(*^^*)
ロングコース感謝します(*^^*)
この前呼ぼうとしたら呼べなかったらしくて、ごめんね(*^^*)
今日はタイミング合いお会いできて良かったです(*^^*)
落ち着いた雰囲気でにこやかなりぴさんと楽しく笑顔でゆっくりまったり過ごせ良かった(*^^*)
手塚さんがいいと言ってくれて嬉しかった(*^^*)
手塚さん人気者だもんねだなんて…それほどでもと謙虚でいるようにします(*^^*)(照)(笑)
また会えること楽しみにしてます(*^^*)
手塚