こんにちは(*^^*)
事前予約のりぴさん西インターで、スタート~お昼すぎまでありがとう(*^^*)
会いに来てくれてとても嬉しかったです(*^^*)
とても優しいりぴさんと楽しく笑顔でゆっくりまったり過ごせ良かった(*^^*)
ブラセットやベビードールも私のことも可愛い、おもしろい、癒されたと褒めてくれて嬉しかったです(*^^*)
ロングコースいつも感謝してます(*^^*)時間経つのあっという間だったね
お話もできて良かった(*^^*)
差し入れのコーラとおやつありがとう(*^^*)美味しくいただきます
また会えること楽しみにしてるね(*^^*)いつもありがとう
手塚