『褒められるとぽわぽわ』
「意外とふわふわしてるよね」って言われたことがあって、なんかそれが妙に嬉しかったんだよね(*^^*)
自分じゃ普通だと思ってたけど、言われてみると「そうかな?」ってほんわかしちゃう(*^^*)
みんなはどんな褒め方が好き?
私はやっぱり、ちょっと意外なところを褒められると弱いかも…(*^^*)
明日は5月21日、10時から23時までお店にいるよ(*^^*)
事前ネット予約もりぴさんから12時10分までいただいてるので、そのあとなら会えるかも(*^^*)
一緒にぽわぽわした時間、過ごそっか?(*^^*)
手塚