こんばんは(*^^*)
日記見てくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
『褒められたらどうする?』
うーん、褒められると、なんだか嬉しくなっちゃうよね(*^^*)
「わぁ、ありがとう」って言いたいけど、 なんかちょっと照れくさいんだよね(*^^*)
でも、そういう言葉をもらうと、
心が暖かくなって、不思議と幸せな気持ちになる(*^^*)
5月19日は10時から23時まで出勤してるから、 もし来てくれたら、一緒に褒め合うのもいいかも(*^^*)
ふふ、そんな感じで待ってるよ(*^^*)
気軽に遊びに来てね(*^^*)
おやすみなさい(*^^*)
手塚