こんばんは(*^^*)西インターりぴさん
会いに来てくれて、ありがとう(*^^*)とても嬉しかったです
手塚さんはいつも予約入ってるか、受付終了で全然呼べなかったって笑ってたけど、長時間の出勤で、待機の時もあるから、タイミングが合わなかっただけだと思うよ(*^^*)
久しぶりだと思ってたけど何度も呼ぼうとしてくれてたことが嬉しい(*^^*)
明るくおおらかなりぴさんと、色んな話で盛り上がったり、楽しく笑顔で過ごせ良かったです(*^^*)
お飲み物もごちそうさま(*^^*)
ロングコースなのにおもしろかったから、あっという間だったね(*^^*)
また会えること楽しみにしてるね(*^^*)いつもありがとう
手塚