こんばんは(*^^*)西りぴさん
サプライズで会いに来てくれてありがとう(*^^*)びっくりしたー
あの時間帯は珍しいけど、嬉しかったです(*^^*)
ロングコースも感謝します(*^^*)
とても穏やかで優しいりぴさんと、楽しく笑顔でゆっくりまったり過ごせ良かった(*^^*)
可愛いとたくさん褒めてくれて嬉しかった(*^^*)ありがとう
少し痩せたのかなぁ(*^^*)笑
お話も盛り上がりあっという間だったね(*^^*)
また会えること楽しみにしてます(*^^*)いつもありがとう
まい泉のカツサンドと、ドトールコーヒーと、お芋のパンごちそうさま(*^^*)美味しくいただきます
手塚