こんばんは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
手塚がやる事あるから、帰ってきてても、しばらくゆっくりできないかもと、さっき日記に書きましたが、10分×3セット運動して、美容に良いプロテイン飲んで、排水溝掃除、お風呂掃除、トイレ掃除、お部屋のお掃除、春物の洗濯とか、整理整頓したり、春物のカーディガンを注文したりしてました(*^^*)♡
占いの先生たちに心が綺麗とか魂が綺麗とか、優しくて思いやりがあると言っていただけたので、それにふさわしい女性になりたいなぁと思って(*^^*)
よく部屋の乱れは心の乱れとか聞くので、汚いというより物が多いだけなので整理整頓してました(*^^*)
あと、水周りは綺麗にしてたいので(*^^*)♡
外見ばかり綺麗にしててもね、もちろん外見は良いに超したことないけど、中身も大事ですからね(*^^*)♡
物が少ないと、気持ちもスッキリする(*^^*)♡
明日は12時から14時リピさんから事前ネット予約も入っていて、とても嬉しいです(*^^*)
みなさんと明日からまた笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)
手塚