スマイルホテルのお客様 遅い時間にご指名ありがとうございました。 車の話しや色々な話しすごい楽しかったです♪またご指名お願い致します🤲
ステラのお客様、ご指名ありがとうございました♪話しが楽しくよかったです。またご指名お待ちしてます♪まほ
お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪チョコ