イレブンのお客様、ご指名いただきありがとうございました😊すごい感じちゃいました。ありがとうございました♪また会いたいなぁ
只今、出勤中です。 今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。 お誘いお待ちしてます。 真帆(まほ)
マラケシュホテルお客様、 ご指名ありがとうございます。 すごい話しが楽しかったです♪ またお願い致します