ブルームーンブルーセカンドのお客様、ご指名ありがとございます♪日記みてくれてありがとうです。話しがかな同じような経験をして来ましたね。すごい気持ちよかったです
スターホテル様、すごい楽しいかったです♪ またご指名お待ちしております。 米とお菓子ありがとございました
山水のホテルでお会いしたお客様、初めてましてでしたね?。すごい気持ちよかったです