『新人なぎさ【Sコース】』の写メ日記☆
2024.05.18. Saturday
◎ありがとう◎
【キャロルのお兄さま】
スタートからご予約くださり、ありがとうございました₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾
めっちゃ焼けてる〜!久しぶり〜!って思ったけど、実はそんなに久しぶりでもなかったっていう…あれ、わたしの時間軸おかしくなってる( ◠‿◠ )?笑
今日もためになるお話沢山聞かせてくださってありがとう◎お兄さまとの会話はいつも実りが多くて、いろいろと勉強になります♡
来週はお互い頑張ろうね!!
また元気にお会いしましょう☆

【夢殿のお兄さま】
ラスト枠でのお誘い、ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
こんなにすぐお会いできると思ってなかったから、びっくり&嬉しかったよ〜♡しかも前回はいろいろ起こりすぎて散々な時だっただけに、とっても救われた記憶しかない( ;∀;)改めて御礼申し上げます…!!
帰りはちゃんと例のアレとアレを買って帰りましたよ◎本当にごちそうさまです!
次回は長い時間でって言ってたから、もっと仲良くなれたらいいな♩楽しみにしてるね〜!


日中は暑いな〜って思ってたけど
夜は暖房つけながら帰宅しました( ˟ ⌑ ˟ )

次回の出勤は来週!
23日(木)12〜17時
24日(金)12〜17時
の2日間の予定です◎

短い時間になってしまいますが
よろしくお願いします♡
05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)22:00:47
名前:『新人なぎさ【Sコース】』
年齢: 35歳
身長: 169
B/W/H: 90/58/91(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『優妻倶楽部 金ヶ崎妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/01 up!
05/29 up!
05/27 up!
05/25 up!
05/24 up!
05/18 up!
05/17 up!
05/13 up!
05/12 up!
05/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×