『新人なぎさ【Sコース】』の写メ日記☆
2024.05.29. Wednesday
◎ありがとう◎
お足元の悪い中
遊びに来てくださったお兄さま!
ありがとうございました◡̈♥︎
やっぱり今日晴れたね◎


5月も沢山の方々と楽しく過ごせて
本当に嬉しかったです♡
改めましてありがとうございました!

6月からはちょっと出勤が
少なくなっちゃいますが…
時間見つけてちょこちょこ行くので
お会いできたら喜びます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

最初の出勤は
2日(日)13:00〜20:00の予定です◎
来月も仲良くしてね〜₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾
05/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/29(水)11:38:24
2024.05.27. Monday
◎ありがとう◎
【キャロルのお兄さま】
スタートからご予約くださり、ありがとうございました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
いい報告できてよかったよ〜♡
昨日もいろいろお話したけど、いつも気遣ってくれたり心配してくれて本当に感謝してる◎悪い方向にはいかないと思うけど、おや?と思った時はビシッと言ってね(;ω;)笑
いただいた差し入れは夕方にはぺろっと食べてしまいました…超美味しかった…!!
月末は少しのんびりできそうでよかった♩
また会えるのを楽しみにしております☆

お久しぶりのお兄さまも
ありがとうございました( ´•ᴗ•` )!!


今日は朝からジメッとして
微妙なお天気ですね…( ˟ ⌑ ˟ )
無駄に早起きしてしまったので
あれこれ走り回ってやっと一息です〜。

で、明日28日(火)!!
急遽出勤できることになりました◎
5月ほんとにラストです…笑
12:00〜17:00と短い時間にはなりますが
お誘いお待ちしてます♡
05/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/27(月)13:03:04
2024.05.25. Saturday
◎ありがとう◎
【キャロルのお兄さま】
お仕事終わりに遊びに来てくださり、ありがとうございましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
先週から、火曜日どうだったかな…てずっと気になってたよ〜!大変だったみたいだけど、何とか終わったみたいで良かったね!お疲れ様でした(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭
わたしも昨日の帰宅後に良い知らせがあったので、次会った時聞いて〜♡
とりあえず2回分、ね!!笑
楽しみにしてるよーん☆


昨晩は美味しいお酒が飲めまして
ことっと寝てしまったのでした…
今日は朝から布団関係を全部洗うと決め
洗濯機フル回転してました◎
スッキリ〜♡

さて、次回の出勤は明日26日(日)
13:00〜20:00の予定です₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

今月は最後になっちゃうかな?
お時間合う方は対戦よろしくお願いします♩
05/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/25(土)15:12:06
名前:『新人なぎさ【Sコース】』
年齢: 35歳
身長: 169
B/W/H: 90/58/91(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『優妻倶楽部 金ヶ崎妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/29 up!
05/27 up!
05/25 up!
05/24 up!
05/18 up!
05/17 up!
05/13 up!
05/12 up!
05/10 up!
05/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×