『なぎさ【Sコース】』の写メ日記☆
2024.09.16. Monday
◎ありがとう◎
【スカーレットのお兄さま】
お久しぶりの楽しいお時間、ありがとうございましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
今日は改めて、お兄さまのいろんなお話聞けて嬉しかった♡なのに聞き上手だし、かわいいしやっぱりモテるんだよ〜(;ω;)!!
お会いする度にいつも癒されているし、わたしにとっては最強の…です◎笑
お仕事だいぶお忙しそうですが、たまにはちゃんと体休める日作ってね。。
また次回も元気にお会いしましょう♩

【キャロルのお兄さま】
お休みのところ、ありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭
久しぶりに選んでいただいて光栄でした〜☆
若い頃に戻りたいな、て思うこともあるけど、中身が今のままで戻らないときっと意味ないよね…某名探偵的な…(^ω^)笑
今日はよく寝れそう、と仰っていましたが、ちょっとでも疲れが取れていてくれたらいいな♡
また機会がありましたらよろしくお願いしまーす◎

【トスカーナのお兄さま】
ラスト枠ご一緒させていただき、ありがとうございました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
こちらの都合でご希望のお時間取れず、大変申し訳ありませんでした(´;ω;`)
気付いたら寝てる、が最近めちゃくちゃ多くて、携帯がよくわからない画面になってるのあるあるすぎてこわいぃぃ…笑
終始大爆笑だったので、明日の朝は小顔になっていると信じて今日は寝ます♡
今後とも日曜の女をよろしくお願いします!←


今日もたっっくさん笑って
楽しい一日でした!ありがとう♡

今週は平日も出勤できることになり
19日(木)11〜18時
22日(日)12〜20時
出勤予定となっております◎
お時間ある方は是非♡
お問い合わせお待ちしております!

明日は少々早起きなので
ちゃんと携帯充電して寝ます( ˙-˙ )!

おやすみなさい♡
09/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/16(月)00:11:58
名前:『なぎさ【Sコース】』
年齢: 35歳
身長: 169
B/W/H: 90/58/91(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『優妻倶楽部 金ヶ崎妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/22 up!
09/21 up!
09/18 up!
09/16 up!
09/09 up!
09/02 up!
08/30 up!
08/19 up!
08/16 up!
08/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×