『なぎさ【Sコース】』の写メ日記☆
2024.06.04. Tuesday
◎ありがとう◎
【夢殿のお兄さま】
お休みのところ遊びに来てくださり、ありがとうございました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
どーしてもムラムラして来ちゃったなんて、大歓迎です\( ˆoˆ )/なぎさを選んでいただけて光栄だったよ♩
わたしも意外と考えが古い方の人間なのかな…あまり最近のアレコレには賛成できないことが多いんだよね。お兄さまも一緒で安心した!笑
名残惜しかったけど、またいつでも会えるから◎寂しくなった時は仲良ししましょうね☆

【夢殿のお兄さま】
ラスト枠でのお誘い、どうもありがとうございました( ´•ᴗ•` )いつ会えるかな〜って待ち構えていたら会えたあ♡
ちょっと早いけどおめでとうございました!!
家帰って開けて、なんだこんなものかよ…って思われてませんように(;ω;)笑
でも、色とかはお兄さまをイメージして選んだよ◎いろいろ大変だったみたいだけど、少し元気出たみたいでよかった☆
そしてわたし、次の日に大事件が…泣
これはまた次回聞いてください〜。。。


お礼がすっかり遅くなってしまい
申し訳ありませんでした…
実は今日、とっても良くないことに
見舞われてしまいまして
気落ちしています(;ω;)
一難去ってまた一難ってこのことか…

とはいえ、腐ってばかりはいられないので
できる限りのことはします!!
またお兄さま方にご教示いただくことが
多々あるかと思いますが
その際はお話聞かせてね∩^ω^∩

その兼ね合いもあって
次回出勤は調整中です。
ちょっとぎりぎりまでお待ちください!
またお知らせいたしますね。
06/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/04(火)00:52:51
名前:『なぎさ【Sコース】』
年齢: 35歳
身長: 169
B/W/H: 90/58/91(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『優妻倶楽部 金ヶ崎妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/27 up!
06/24 up!
06/22 up!
06/17 up!
06/14 up!
06/10 up!
06/08 up!
06/04 up!
06/01 up!
05/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×