『マフユ』の写メ日記☆
2023.09.15. Friday
こんにちは?

まふゆです。
昨日は、ご一緒してくれたお兄様方ありがとうございました♪いっぱい気持ちよくさせてもらっちゃいました。

またご一緒してくれたらうれしいです。


09/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/15(金)04:51:15
2023.09.14. Thursday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 18:00 〜 3:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

マフユ

09/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/14(木)20:11:14
2023.09.11. Monday
ありがとうございました!
出勤2日目でした。昨日は、一緒に遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♪とっても楽しませてもらいました。まだまだ慣れない部分も多いけど、一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています?

09/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/11(月)02:02:20
名前:『マフユ』
年齢: 27歳
身長: 150
B/W/H: 83/56/82(C)

出身:山形県
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:頑張ります♪
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/15 up!
09/14 up!
09/11 up!
09/01 up!
09/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×