ネットのニュース見てたらドジャースの山本投手があと1人でノーヒットノーラン達成だったんだね🥹 惜しかった…😣 私も日頃からコツコツと努力を重ねて行こう( * ॑꒳ ॑* )♥
明日からマキシムにお邪魔します⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ 久しぶりになるのかなぁ?🥺 時間はいつも通り9時~20時までになりますヾ(*´ω`*)ノ たくさんのお誘いお待ちしてます🧏🏻♡
7日から出勤します~(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は久しぶりに髪を切ってトリートメントしたして髪が復活して気分がとてもいいです♡ ちゅるちゅるな髪の毛はテンションあがる🥺 定期的に行かないといけないなって思ったので 行けるようにしようと思います⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃