今日もご指名ご来店ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがたい事に忙しくさせてもらい楽しいひと時が過ごせました☺️💓
初めて遊びに来てくれたり久しぶりに遊びに来てくれた人が多かったですが楽しんでもらえたかな?ヾ(*´ω`*)ノ
疲れ果ててるお兄さんもいたけどちょっとはリフレッシュできたかな?🥺
是非ともまたリベンジしたいので…次回は体調万全で挑みましょう🔥
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ
明日も出勤なのでお風呂入ってゆっくりします♡
帰り道雨が降ってなくて嬉しかったけど朝の大雨はなんだったんだ…😭
今日は満月の日らしいですね~⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
(仙台は天気が悪めだけど…笑)
満月の夜は女性の身体や心に変化があるらしいけど全然ないんだよね…🤔
調べてたらとても興味深いなぁと思いました😌
今日もご指名ご来店ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりの仙台はだいぶ過ごしやすいなぁと思いました☺️💓
久しぶりに遊びに来たというお兄さんがちらほらといましたが楽しんでもらえたかな?🐈⬛♩
お兄さん達の楽しいお話が聞けたりしてたくさん笑わせてもらいました😌
明日からまたお仕事の人が多いと思うのでゆっくり休んでくださいね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(✌🏻️'ω'✌🏻️)
明日も朝から出勤なのでお風呂入ってゆっくりしたいと思います⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
お仕事のお兄さんが多いかもしれませんが…お仕事終わりなどにお誘いお待ちしてます🥺✨️
すっきりさっぱりしましょう♡