今日もご指名ご来店ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
朝は天気が微妙だったけど帰る頃は雨も降ってなかったので良かった🫶🏻
今日は県外のお兄さんが多かったけど楽しんでもらえたかな?ヾ(*´ω`*)ノ
仙台に泊まるみたいなので国分町を楽しんでくださいね☺️💓
久しぶりに遊びに来たお兄さんも楽しんでくれたかな?
たくさん笑わせてくれたりして楽しいひと時でした🥰
また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますねヽ(・∀・)ノ
明日も出勤なのでお風呂入ってゆっくりしたいと思います⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
お仕事終わりなどに良かったらお誘いしてくださいね(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
今年の夏はやたらゴキブリと出会うことが多いのでゴキブリ スピリチュアルと調べてみたら色々と意味があったのでひとつだけ紹介しちゃうね♡笑
ゴキブリは粘り強さを象徴としてるみたいなので
困難な状況を粘り強く耐えるとその先にいいことがあります的な事が書いてあったので私はそれを密かに信じてます🍀*゜
だからっていきなり現れないで欲しいけどね😭笑
あまりスピリチュアルとかは信じない方なんだけど調べて読んでみると結構面白い内容が書いてあるから読んでて楽しいなぁと思いました😌
音楽聞きながら準備してる時にいましたよ…黒いヤツが😭😭笑
スタッフさんに倒してもらって一安心した所です😭😭
先月もこんな事あったなぁってしみじみ。笑
朝からサプライズはいないよ本当に…🥹
じめじめしてるからヤツらも活発なのかな?