最近おやつの時間にこんにゃくゼリーを食べるようにしてます♡
ダイエット中とはいえお腹空くから食べてもよさそうな物を調べたらこんにゃくゼリーがおすすめだって🥺✨️
ちなみにマスカット味とオレンジ味が好き🫧🤍
気付けば10月になっててびっくり( °-° )笑
9月も遊んでくれてありがとうございました🙏🏻✨
こんな私ですが初心の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします🙂💗
今月の出勤予定なんですが…いつ行けるのかまだ未定な所です🥹💦
早くて月末とかになる可能性があります😣
決まり次第すぐに日記にてお知らせしますのでしばしお待ちくださいね⋆͛📢⋆
日記も書いていく予定なので見てくれたら嬉しいです♡
おはようございます_( _´ω`)_
久しぶりの晴れ間は昨日だけだったのかな?🥹
過ごしやすいけど日差しを浴びて出勤したいんです、わたし(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀笑
よーし、今日も無理せずに頑張るぞ~(`・ω・´)